近江八幡ロータリークラブ

お知らせ

「子どもの育ちをみんなが支える社会をつくろう」助成団体を募集します。

こどもの「居場所」づくりを行う団体に活動資金を助成します。

申請にあたっての注意事項 (1)提出書類は「申請書」および別紙1「団体・グループ紹介シート」、別紙2「活動企画書」、別紙3「収支予算書」の合計4通となります。ただし、写真その他補足資料があれば添付してください。提出期限は平成27年11月30日(当日消印有効)です。郵送あるいは近江八幡ロータリークラブ事務局まで持参してください。 (2)提出書類については、提出後にその内容に関して問い合わせをすることがありますので、必ず写しを保管しておいてください。… (3)提出書類は審査資料となりますので、パソコンあるいはわかりやすい字で記入してください。なお、審査の場に出席していただき、説明をお願いする場合があります。 (4)12月20日までに、厳正な審査の上、助成する団体・グループと助成金額を決定します。審査の結果については、決まり次第、申請者に連絡します。 (5)助成金額は上限を50万円とします。なお、自団体が支払先となる経費(例えば、スタッフの人件費や飲食費)など、本事業の趣旨・目的に合致しないと判断されたものは助成の対象とはなりませんのでご注意ください。 (6)本事業の内容や申請の仕方など、ご不明な点は遠慮なく事務局までお問い合せください。