鯖江ロータリークラブ

お知らせ

2018-19年度がスタート!クラブテーマ「和をもって貴しとする」及び会長方針を発表~鯖江ロータリークラブ2853回例会~

鯖江ロータリークラブでは7月6日に第2853回例会を開催。いよいよ2018-19年度がスタートしました。酒井芳則会長より会長方針が力強く語られるとともに、会員一同、新年度のスタートを祝福。今年度の当クラブ会長方針「和をもって貴しとする」そのままに、和やかなでスムースな船出の例会となりました!皆さま、今年度も大変お世話になりますが宜しくお願いいたします。

☆2018~2019年度鯖江ロータリークラブ
会長 酒井 芳則
幹事 牧野 友美

「クラブテーマ」和をもって貴しとする

【基本方針】
18-19年度のRIバリーラシン会長のテーマBE THE INSPIRATION(インスピレーションになろう)ロータリーは先駆けて実践しよう。2650地区中川基成ガバナーは、ロータリーを学び、実践し、発信しよう;Enjoy Rotaryと提唱されました。
「ロータリアンは、世界で、地域社会で、そして自分自身の中で、持続可能な良い変化を生むために、人びとが手を取り合って行動する世界を目指しています」
私たちのクラブは2018年1月より合併した45人の組織としての活動を始めました。会員の思いはそれぞれあるものと感じておりますが、鯖江ロータリークラブの親睦と活動を通して和を図り、温故知新、充実した楽しめるクラブになるように、クラブの活性化・奉仕活動の奨励・公共イメージの向上・の推進をいたします。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。