野洲ロータリークラブ

一般の方向け

紅白まんじゅうで祝1600回例会!川嶋ガバナー補佐と共に・・after anniversary

 

野洲クラブは9月10日のインターシティミーティングの日に1600回例会を迎えました。10日後の1601回目のホーム例会では、太っ腹の田中良隆会長より全員に、1600回のお祝いの紅白まんじゅうがふるまわれました。32期の1500回目の例会に続いてのおめでたい紅白まんじゅうに、みんな思わずにっこり。

次回のガバナー公式訪問に向けてお迎えした川嶋ガバナー補佐(びわ湖八幡RC)、ビジターとしてお越し頂いた田中勝様(近江八幡RCパスト会長)と慶びを共にしました。

 

 

川嶋ガバナー補佐からは、就任の挨拶、国際ロータリー第2650地区の今年度スローガンの解説や刀根ガバナーの人となりなどのお話しがあり、よく学びクラブの運営に反映してほしいとのお言葉をいただきました

 

 

田中勝様からは11/16に開催の近隣7クラブの交流会の告知。昼はゴルフコンペ、夜は懇親会。今年度で3回目を数える交流会ですが、田中良隆会長が早速このゴルフコンペにエントリー!

 

例会後は会場を移動し、刀根ガバナー公式訪問を控えてのクラブ協議会。各委員会からの発表、ガバナー補佐との質疑応答・・と熱心に協議が行われました。

26日はいよいよガバナー公式訪問!会員一同、元気に明るく、心より刀根ガバナーをお迎えしたいと思います。