京都田辺ロータリークラブ

お知らせ

私達は笑顔でどこまでも”愛serve”❤“I serve”

新型コロナウイルスに見舞われ、人類は危機に直面しています。
世界の、日本の、京都の、京田辺の小さな話になりますが、
週に一度の例会は中止。地域社会の健康増進の為にみんなでやろう!と、企画していた健康教室も中止になりました。
色んな職種、色んな世代が集まる「京都田辺ロータリークラブ」
当たり前の様に週に一度会っていたメンバー達に会えなくなると本当に寂しいです😥
しかし、私達は「笑顔でどこまでも”愛serve”❤“I serve”」
『真実かどうか』
『みんなに公平か』
『好意と友情を深めるか』
『みんなのためになるかどうか』
この「4つのテスト」を胸に
負けるな皆んな!仕事を通して社会に貢献しよう!
人間だから、心が折れそうな時があっても
社員を守っていこう!
地域を守っていこう!
日本を守っていこう!
世界を守っていこう!
この思いを胸に頑張っているはず!
そう思うと、勇気が湧いてきます!
きっと、姉妹クラブ、友好クラブの皆さん、
世界中のロータリアン達も同じ志で地元で奮闘されていると思います。
私達、京都田辺ロータリークラブメンバーも
自分達の仕事を通して、この危機に立ち向かっていきます!
『真実かどうか』
『みんなに公平か』
『好意と友情を深めるか』
『みんなのためになるかどうか』
会えなくても、離れていても大丈夫!
私達はワンチームです!!
世界中のロータリアンはワンチーム!