五條ロータリークラブ

一般の方向け

五條病院健康フェスティバル2014が開催されました

平成26年11月30日(日)に「五條病院健康フェスティバル2014」が開催されました。当日のイベントは五條病院と当クラブとは協賛の形でのご協力となります。イベント内容は病院内で健康診断やバザー等が行われ賑やかな一日となりました。

また、イベントの後半にはピアノ演奏が行われ、日頃入院されている患者の皆さんや、看護師、病院のスタッフの皆さんも優しい音色に聞き入りました。曲は様々な曲を演奏していただきました。季節柄クリスマスにちなんだ曲も演奏していただき、少し早いクリスマス気分になりました。当クラブからも多数のメンバーにお越しいただきました。