野洲ロータリークラブ

一般の方向け

野洲RC第1600回例会をインターシティミーティングの9/10に迎えました!

1600回例会

月10日の土曜日、RI第2650地区第1組のインターシティミーティングが彦根で開催されました。ホスト担当は彦根南RC、会場はひこねし市文化プラザと彦根ビューホテル。野洲クラブからは30名が登録・参加!

午前中、彦根ビューホテルで開催の滋賀県下会長会には田中良隆会長が出席。新会員セミナーには奥野会員と森下会員が出席。

その他の会員は午後からの本会議に向け、11時に野洲をバスで出発。ひこね市文化プラザに向かうバスの車中で、記念すべき1600回の例会を開催しました。会長は先に会場入りをしている為、中野副会長が会長代行。田中会長から次回の例会で改めてお祝いがあるとの話も・・。

 

午後の本会議終了後は彦根ビューホテルで懇親会に参加。充実した一日を過ごしました。そして2年後に第1組のインターシティミーティングのホスト担当予定の当クラブにとっては、勉強・勉強の一日となりました。受付から懇親会まで、色々気づいた点をチェックリストに各自が記入するなど、例年とは違った視点で、また例年以上に真面目に臨み、多くの事を学びとりました。

滋賀県のロータリアンの皆さん!2年後のインターシティミーティングは野洲クラブがホストを務めさせていただきますので、ご期待ください。そしてよろしくお願い致します!